2017/5/11

5/14開催!ブライダルフェア&スタッフおすすめポイント

こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの谷でございます。
皆さま、今年のゴールデンウィークはゆっくりとお過ごしになりましたでしょうか。京都は観光地として大変人気で、京都ホテルオークラにも沢山のお客様がお越しになりました。結婚式を挙げられた方もいらっしゃり、ご列席者の皆さまは京都観光も楽しいと、ウエディングにおいても人気のシーズンでございます。

さて、大型連休は過ぎ去ってしまいましたが、実は京都ホテルオークラではゴールデンウィークに負けず劣らずの大きなイベントが控えております。

月に1回の「ブライダルフェア」を、5月14日(日)に開催いたします!!

「ブライダルフェアって何をするんだろう?」という方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にではございますが紹介させていただきます!
◇コーディネートされた披露宴会場を見学できる!
当日の様子をよりイメージしていただけるよう、ブライダルフェアではご婚礼をお考えの方のためにコーディネートした会場をご用意しております。5月14日(日)のブライダルフェアでは17階のスカイバンケット「アポロン」という会場と、3階のバンケット「曲水」を会場コーディネートします!ぜひ、会場の雰囲気をいかしたコーディネートをご覧ください。

◇披露宴の演出の体験ができる!
5月14日(日)はご披露宴で新郎さま、新婦さまがゲストテーブルをラウンドする演出に、ひと工夫を加えたスタイルを体験いただけます。このほか、ゲストをお迎えする時にもご利用いただける演出アイテムなど、パーティーを華やかにするアイディアを体験を交えてご紹介いたします!

◇フルコース試食と華やかな演出が楽しめる料理を味わえる!
ご披露宴ではおふたりのご衣裳・お写真・・・ももちろん大切ではございますが、お越しいただくゲストへのおもてなしも大切なポイントです。そこで重要なのはやはり「お料理」です!ウエディングメニューの試食会では、料理をフルコースでご試食いただきますが、5月14日のブライダルフェアではシェフが魅せる伝統の技「フランベサービス」がご覧いただけます!ぜひ、当日のゲストが召し上がる味をご確認くださいませ。

 ◇プランナーが誠心誠意お手伝い!
ご披露宴をご検討される際には、どうしても叶えたい希望やお悩みが見えてくるかと存じます。そんな時、ご相談を承るのは私共プランナーです。ホテル地下1階にございます宴会予約サロン内には、個室がございますので、プライベート空間でゆっくりと担当プランナーとお話ししていただけます。
ブライダルプランナーはそれぞれに持つ魅力や個性は十人十色と違うのですが、共通しているのは「お客様と一期一会の出会いを大切にし、おふたりの大切な1日のために精一杯のお手伝いをしたいと願っていいる」ことです!私共はいつも「どんなお客様に出会えるだろう」と楽しみにしております。

他にもモデルによる模擬挙式をご見学いただいたり、ブライダルフェア限定のご成約特典をご用意したり、おふたりに楽しんでいただくためのイベントが沢山ございます。随時ご相談会を開催しておりますが、ブライダルフェアはより充実したイベント内容をご用意しておりますので、ぜひ休日のデートもかねて、1度ご来館いただけましたら幸いでございます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 谷