2017/5/03

結婚式で感謝を伝えよう*

みなさまこんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの高野です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
京都は新緑がとてもきれいになってきました!
紅葉がきれいな秋の京都もおすすめですが、今の時期の緑鮮やかな青もみじもおすすめです。ぜひ京都へお越しくださいませ。
さて、来週5月14日(日)は「母の日」ですね!
日ごろの感謝の気持ちを込めて、お母さんにお花をプレゼントしたり、お食事に出かけたり・・・と何かご計画をされてますでしょうか♪
ご結婚式もご両親をはじめ、今までお世話になった方々へ感謝の気持ちを伝える場でもあります。
新郎様・新婦様からご両親への花束贈呈や新婦様からご両親へお手紙を読まれるシーンはとても大切なシーンです。

感謝を伝える方法は花束やお手紙のほかにもございます。
たとえば、チャペルで挙式が始まる前・・・バージンロードが続く扉の前で、新婦様とご両親だけになる時間があります。
ここで普段恥ずかしくて言えなかった感謝の気持ちを伝える方もいらっしゃいます。
当ホテルのチャペルならではの造りをぜひいかしてみてください。
ご見学の中でチャペルもご案内いたしますので、実際にご覧いただきたく思います。
またご披露宴では、お色直しの際にご家族をサプライズで指名し、一緒に退場される方がよくいらっしゃいます。
この演出はご家族の方に大変喜ばれ、素敵な演出になりますので特におすすめです。
ご退場シーンのほか、ご披露宴の中で感謝を伝えるオリジナルな演出をプランナーと一緒に考えてみませんか。
ぜひお手伝いさせていただきます。

5月7日(日)までGWフェアを開催中です。
京都に帰省されている方、親御様と一緒にご見学など・・・大歓迎です!
フルコースの試食会を開催している日もございますので、ぜひみなさまのご来館をお待ち申し上げております。
どうぞ気軽にお問い合わせくださいませ☆

◆4/29~5/7開催 【暁雲リニューアル記念】成約&見学特典GWフェア

ブライダルプランナー 高野