2017/4/26

ゲスト参加型のおすすめ演出

みなさまこんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの井上です。
春の日差しが心地良いなか、日中は少し汗ばむほどの季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、ご披露宴での「ゲスト参加型」の演出を2つご紹介いたします。
新郎様・新婦様のおふたりはもちろん、ゲストの皆様にもきっと素敵な思い出になるおすすめの演出がございます!
1つ目は、お色直しの演出ではお馴染みの「キャンドルリレー」。
この演出はご存知の方も多いと思いますが、京都ホテルオークラならではの演出をご紹介いたします。
ホテル最上階、ご披露宴会場「アポロン」は、地上約60mの高さから京都市内を一望できる会場です。
このロケーションをいかして印象的なウエディングを叶えたい方は「ナイトウエディング」もおすすめです。
明るい時間から夕方、夜にかけて移りゆく景色をバックに、みなさまで思いを込めて灯した「幸せのあかり」が景色に溶け込み、お馴染みの「キャンドルリレー」とは一味違った幻想的な演出になることをお約束します。
永遠の幸せを願ってゲスト全員で灯火を封じ込めるシーンはきっと印象深いものとなり、ゲストとともに至福の時間を過ごすことができます。
2つ目は、この4月から取り入れた「デジタルカラープリンター」を使った演出です。
Wi-Fi設定をすれば、お持ちのスマートフォンと連動できますので、当日撮影したお写真をその場ですぐプリントアウトできます。
受付時に撮影したゲストの写真を印刷し温かいメッセージを添えて、ウェルカムボードやウェルカムツリーと合わせてディスプレイしたり、ご披露宴中の写真もプリントアウトしその場でシェアしたり、ご披露宴後に新郎様・新婦様の記念に残るアルバムとしてもご活用いただけます。

4月29日(土)からはじまる当ホテルのビックイベント「GWフェア」では、アポロンの会場見学やデジタルカラープリンターも体験いただけますので、ぜひこの機会にご来館ください。
会場コーディネートはもちろん、フルコース試食会など多彩なフェアを開催予定です。
来館特典や、8月26日の「暁雲」リニューアルを記念してGW限定の成約特典もご用意しております!
皆様にお会いできますとことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

◆4/29~5/7開催 【暁雲リニューアル記念】成約&見学特典GWフェア

ブライダルプランナー 井上