2017/4/19

ブライダルフェアの魅力&4/16フェアレポート★

みなさまこんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの北原です。
スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

4月16日(日)、月に1度のビッグイベントである「ブライダルフェア」を開催し、多くのお客様にお越しいただきました。
参加いただいたお客様に、ご結婚式に対する思いをより明確にイメージしていただけるよう様々なイベントを開催し、たくさんの幸せいっぱいのカップルと出会え、私たちプランナーもとても楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加を検討中でしたらこのスタッフブログは必見です!
京都ホテルオークラの「ブライダルフェア」は・・・
単にウエディングプラン(お見積りetc.)のご案内やご披露宴会場の雰囲気をご確認していただくだけでなく、創業129周年の長い歴史と伝統を誇る京都ホテルオークラで、どのようなご結婚式が実現できるのか、おふたりのご要望をお聞きしながらブライダルプランナーとともにイメージを膨らませていただきます。

また、体感型のご見学をモットーに、ご案内中に何かサプライズをお届けするのもブライダルフェアの魅力です。
例えば、ご披露宴において重要な要素の「料理」について。
当ホテルでは「試食会」を開催し、実際にフランス料理をフルコースでお召し上がりいただきます。味はもちろん料理のボリュームも実感していただけます。
さらに豪華な演出として、お客様の目の前で特選牛ロースにコニャックをふりかける「フランベサービス」は、まさに五感でお楽しみいただけ、毎回その炎の大きさにお客様からは歓声と驚きの声が上がります。
そしてその場で切り分けてサーヴされる肉料理は格別の美味しさと大変好評いただいております。
また、当ホテルならではのイベントとして、シェフによるオムレツ作り体験も。
オムレツ作りのコツをシェフが目の前で実演し、参加されたお客様にもオムレツ作りを体験いただきます。
この日は、男性2名がオムレツ作りにチャレンジされました。ご自分で作ったオムレツはお召し上がりいただきます。
またご自宅でも作っていただきたいですね。

おふたりの幸せはもちろん、ゲストに最高の一日をお届けしたいという思いから、ご招待するゲストの目線にも立ってご見学していただけたらと思っております。
そのほかにも、チャペルで模擬挙式に参加できたり、写真・映像関係をカメラマンと、会場装飾関係はフローリストと直接ご相談できたり、おふたりのご希望に合わせてご案内しております。

4月22日(土)には「ウエディングメニューの試食会」を開催いたしますので、ぜひこの機会にご来館ください。
皆様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

◆4/22開催 本番さながら★贅沢フルコース試食会

ブライダルプランナー 北原