2017/4/05

京都で叶える結婚式*リゾート婚プラン

みなさまこんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの北原です。
京都の桜の開花は例年より遅く、ようやくここ数日であちこち咲き始めたようです。
京都の桜スポットといえば、平安神宮や円山公園のしだれ桜が有名ですが、当ホテル周辺にもおすすめスポットがたくさんあります。
例えば、ホテルの東側を流れる高瀬川や鴨川は、川のせせらぎともに桜を眺めるスポットとしておすすめの場所です。
休日に河原町周辺でお花見される際にぜひ京都ホテルオークラへもお立ち寄りください。
5月には大型連休のゴールデンウィークがありますので、普段お仕事でお忙しい方もぜひこの機会に京都観光をしてみてはいかがでしょうか?
4/29~5/7には「GWスペシャルフェア」を開催いたします。
本番さながらの会場コーディネートがご覧いただけるほか、チャペル模擬挙式や豪華フルコースの試食会を開催している日もありますので、どうぞ事前にフェア内容をチェックしてみてください。

また、多彩なプランをご用意し、おふたりにぴったりなプランをご提案できるのも当ホテルの強みです。
京都で結婚式をしたいけれど・・・という遠方の方には「宿泊特典付き 京都リゾート婚プラン」がおすすめです!
京都の神社(平安神宮・上賀茂神社)でとりおこなう和の挙式後に、京都ホテルオークラでのご披露宴が叶うプランです。
プラン内容は、ご披露宴の料理はもちろん、衣裳・美容・着付も含まれた特別なセットプランとなっております。
ご遠方の方には嬉しいゲストの宿泊料金のご優待や、挙式会場までのブライダルカーの手配、またせっかく京都にお越しいただくのですから、京都観光も楽しんでいただきたいという思いから、観光タクシーの手配も承っております。
おふたりのご結婚式が素敵な1日になるよう全面的にお手伝いいたします。

みなさまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

こちらも注目!4月のBIGブライダルフェア
◆4/16開催 【贅沢フルコース試食会&模擬挙式ほか】体験型ブライダルフェア

ブライダルプランナー 北原