2017/3/22

賢い花嫁は見逃さない!? 期間限定特別プラン

こんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの中村です。
少しずつ暖かくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
街を行き交う人の洋服も少しずつ春らしさ溢れるものに変わってきましたね!
当ホテルのメインロビー中央のお花も春を感じる花々を飾っており、ご来館のお客様によく写真撮影のご要望をいただきます。
どんな飾りつけになっているのか・・・ぜひ一度ご来館ください。
さて、今からご結婚式をご検討されるお客様にぜひおすすめしたいプランをご紹介いたします。

まず1つ目のプランは、当ホテル人気の会場「エディンバラ」で叶える4ヶ月以内の直前プランです。
・挙式前に会場コーディネートされた空間での当日前撮り撮影&アルバム仕上げ
・ブライダルスタイリストによる、ドレス・ヘアメイク・会場装飾とスタイリングサポート
・お母様にもさらに綺麗になっていただける、ヘッドスパやネイルケアの美容プラン
など、エディンバラだからこそ叶う、特別のオプションをご用意しております。
こちらはたくさんある特典の中の一部!で、賢い花嫁様はきっと見逃さないだろうと思うほどのお値打ちプランです。

2つ目のおすすめプランは、こちらもお得な特典が満載の「スペシャルサマープラン2017」です!
「夏の暑さが苦手・・・」という方もどうぞご安心くださいませ。
挙式・ご披露宴・ご宿泊と全てホテル館内でご利用いただけますので、暑さも関係なく大切な一日を快適に過ごしていただけます。

また、京都の夏は祇園祭があり、ご披露宴とこの時期だけの伝統的な行事を体験いただけるなど京都観光の両方を楽しんでいただけるので、ゲストの方にとっても印象深いウエディングとなる、といったメリットがあります。
そしてこのプランのお値打ちポイントは、受付デコレーションやスナップアルバム・エンドロールDVDの割引や、フレッシュウエディングケーキを人数分プレゼントなどの特典です。このほかにも特典は多彩にご用意していますので、お早めにご検討ください。
この「スペシャルサマープラン2017」、3月12日に開催した、BIGブライダルフェアでも何組かのお客様がご検討くださいました。
BIGブライダルフェアは、模擬挙式やフルコース試食会、会場コーディネート、その日限定の特典もあり、大変満足度の高いイベントですので、このブログをご覧いただいているお客様にもぜひ体験していただきたく存じます。

また3月26日に、【贅沢フルコース試食会フェア】・ご試食いただくフルコースのお肉料理はシェフの華麗な技と味を確認できる、月に数回のみ開催の特別イベントです。

春めく素敵な季節に、おふたりのウエディングの会場をお決めするお手伝いをさせていただけましたら幸いです!
皆様のご来館をプランナー一同お待ちしております。


ブライダルプランナー 中村