2017/7/05

7/17は祇園祭 山鉾巡行★ブライダルフェア

スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの北原です。

今回は、7月17日(月・祝)開催の「ブライダルフェア」についてをご紹介いたします。
この日は京都の夏の風物詩でもある「祇園祭 前祭」の山鉾巡行が行われる日でもあります。
当日は混雑が予想されますが、そのような状況でも当ホテルは地下鉄東西線「京都市役所前駅」に直結しているため、交通渋滞にあうこともありません。
これはご披露宴当日にも言えることで、ご来賓の方をご招待されるのにアクセス面も重要な要素のひとつとなります。
みなさまもお祭へお出掛けされる際は、巡行コースにある京都ホテルオークラにお立ち寄りください♪
涼しい館内で冷たいお飲み物はもちろん、ご結婚間近のカップルには必見の披露宴会場のコーディネートやウエディングメニューのご試食会をご用意させていただきます。
特に当ホテルは「食の京都ホテルオークラ」といわれるほどで、その自慢の料理をフェアに参加いただいたみなさまにお召し上がりいただいています。
ご披露宴当日にお出ししているフルコースを堪能していただけるため、味はもちろんボリュームも実感いただけます。
ぜひこの機会にご披露宴当日のイメージをより具体的に膨らませてみてください。
また、7月15日(土)~7月17日(月・祝)の3連休中に、フェアにご参加いただいたカップルには、ご予約≪先着5組≫に特別にオークラオリジナルギフトセットをプレゼントさせていただきます!
みなさまのご来館をプランナー一同お待ちしております。

◆7/15~17限定《先着5組》ホテルの贈り物あり!夏の相談フェア


ブライダルプランナー 北原