ニュース 2020/8/31

挙式のみ、フォトのみのプランが登場いたしました!

挙式のみ、フォトのみのプランが登場いたしました!


京都ホテルオークラでは、新しいウエディングのかたちとして、チャペルや神前式場でセレモニーを叶える「挙式のみプラン」や、
お好みの衣裳で、結婚を決めたこの瞬間を写真に残していただける「フォトウエディングプラン」をご用意いたしました。
挙式のみ、フォトのみのプランが登場いたしました!新着情報イメージ2

■ 期間限定・挙式のみプラン ■
・披露宴の日程延期で、後日披露宴をご希望されているおふたりへのスペシャルプラン!
チャペルまたは神前式場でのセレモニーをお選びいただけます。
最大495,000円相当の衣裳より、ご新郎・ご新婦1点ずつお選びいただけます。
・ロビーや回廊など、館内フォトスポットでの撮影をご優待料金でご案内!
・ブーケやレストランでのお食事、ご宿泊のご優待もございます。
・2021年3月31日までの期間限定のプランです。
 除外日もございますので、詳しくはお問い合わせください。

 
挙式のみ、フォトのみのプランが登場いたしました!新着情報イメージ3
■ 期間限定・フォトウエディングプラン■
・ホテル館内にある写真室で2ポーズ撮影いただけます。
洋装または和装での撮影をお選びいただけます。
・館内での撮影をご優待料金でご案内!
 ご両親や大切な方々とも一緒に撮影していただけます。
・ブーケやレストランでのお食事、ご宿泊のご優待もございます。
・2021年3月31日までの平日のみの期間限定プランです。 

----------------------

京都ホテルオークラでは、このほかにも新しい結婚式のかたち
NEW NORMALスタイル」のご提案を行っております。
不安を抱えている方もいらっしゃると思いますが、
おふたりの希望や想いに寄り添い、
おふたりの望むスタイルの実現に向けて、
サポートいたしますので、ぜひ気軽にお問い合わせください。

----------------------

お問い合わせ TEL.075-211-2345
10:00~19:00(火曜定休)

 

その他の新着情報(NEWS)