ブログ 2022/6/21

今秋限定★ホテルウエディングの魅力を満喫できるスペシャルオファー

今秋限定★ホテルウエディングの魅力を満喫できるスペシャルオファー

皆様こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの野口でございます。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染対策としての制限が少しずつ緩和されてきた今、式場探しを始められる方も増えてきたように思います。そこで、ホテルオークラ京都では、まさに今結婚式を挙げたい!と思っていらっしゃるカップルの皆様に向けて、少しでもお力になれるよう、スペシャル特典をご用意いたしましたので、紹介させていただきます。
今秋限定★ホテルウエディングの魅力を満喫できるスペシャルオファー新着情報イメージ2
例えば、ペアランチ食事券では、ホテル最上階から望む京のパノラマとブッフェスタイルのお料理をお楽しみいただけます。お打ち合わせの前後でご利用いただいたり、親御様にプレゼントしていただくなど、使い方は自由です♪

さらに、「お料理にはぜひこだわっていただきたい」、「せっかくホテルで挙げていただくなら、挙式前日から翌日まで非日常感に浸って大切な時間を過ごしていただきたい」という想いから、お料理やケーキのご優待、結婚式前日の宿泊をご用意させていただきました。
ご優待を利用してお料理やケーキにこだわっていただいたり、前泊なら結婚式前日の夜も優雅なホテルステイを楽しんだり、朝の目覚めから夢のような1日が始まるホテルウエディングの魅力を満喫していただけます。

特典の詳細はこちら
今秋限定★ホテルウエディングの魅力を満喫できるスペシャルオファー新着情報イメージ3
また、秋は天候に恵まれやすく、ゲストの方にも参列していただきやすいので、結婚式においても、人気のシーズンです。「今から準備するには、少し不安…」と思われる方も、ご安心ください!ホテルスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。決めていただく項目はそこまで多くありません。詳しくは、過去のスタッフブログでも紹介しておりますので、ご覧ください。

7/3(日)に開催される月に1度のBIGフェアではラングスティーヌや特選牛フィレ肉など豪華食材を使用した2名様45,000円相当のフルコースの試食会を開催いたします。来館いただいた方全員にホテルグッズをプレゼントしておりますので、ホテルならではのおもてなしをご体感ください。

 

ホテルオークラ京都 ブライダルプランナー 野口


 

 

その他の新着情報(BLOG)