BLOG news_label 2019/10/24

新メニュー【リヴォリ / プリフィックス】登場!!

新メニュー【リヴォリ

皆様、こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口でございます。
スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。10月も後半となり、紅葉のシーズンも近づいて参りました。お出かけの際には、ぜひ京都ホテルオークラにもお立ち寄りください。

 
新メニュー【リヴォリ
さて、今回は新しく始まるブライダルコンセプト【Okura Basics.】の誕生にともない、新たな料理メニューがプリフィックススタイルで登場いたしました。お料理は、大切なゲストをお招きするにあたり、おもてなしの1つとして重視される方が多いのではないかと思います。プリフィックススタイルは、お好みの料理をおふたりで選んで組み立てられるので、選ぶ楽しさも感じていただきながら、おふたりのオリジナルメニューを作っていただくことが可能です。
お魚料理、お肉料理にいたっては、いずれも4種類の中から選べ、フランベ演出ができるお料理があるなど、様々なお料理をご用意しております。好みやパーティーのイメージに合わせてお選びいただくことで、ゲストの皆様へのワンランク上のおもてなしが叶うのではないでしょうか。お料理を通しておふたりの感謝のお気持ちが伝わるようお手伝いをいたします。
◆プリフィックススタイルの料理内容はこちら ◆
さらにこだわりたい方には、オーダーメイドスタイルのメニューがございます。ゲストやおふたりの思い入れのある食材などおふたりの希望をお聞かせください。シェフがじっくりとおふたりのご希望をうかがい、おふたりの想いを込めた料理を創りあげます。
新メニュー【リヴォリ

京都ホテルオークラでは、1888年創業の歴史に育まれた、お料理やサービスを大切にしながらお客様のご希望を最良の形で叶えられるよう、おふたりの想いを当日携わるスタッフ全員で共有し、佳き日のお手伝いをしています。ブログをご覧の皆様の想いもぜひお聞かせください。ご一緒にご相談させていただきながら、皆様のご結婚式のお手伝いができますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。


京都ホテルオークラ ブライダルプランナー野口


 

 

その他の新着情報(BLOG)