BLOG 2018/12/05

クリスマスツリー登場★写真映えするロビーでの前撮りのコツ

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの山口と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
新着情報イメージ2
さて、12月に入り街中はすっかりクリスマスムードですね。
毎年楽しみにしていただいているお客様もたくさんいらっしゃるクリスマス装飾やイルミネーション。
今年もウエディングフォトで人気のロビー大階段や館内、ホテル周辺もクリスマスムードたっぷりに変わっています♪

冬の結婚式や前撮りをお考えの方は、ぜひクリスマス装飾のあるこの特別な期間に、クリスマスツリーの前やロビー大階段で想い出に残る記念写真を撮影してはいかがでしょうか。
ロビー大階段の上から、クリスマスツリーや装飾が奥に写りこむように撮影すると、イルミネーションの煌びやかさが新婦様のドレス姿をより一層引き立てますので、大変おすすめです!

式場がまだ決まっていない、まだ結婚式のイメージが分からないという方も、私たちプランナーがおふたりの様々なアイデアを叶えられるよう、全力でお手伝いいたしますので、気軽にご来館ください。
ご見学の際は、ぜひクリスマスツリーの前で記念写真をお撮りください♪
きっと、結婚式当日や結婚式後におふたりの素敵な想い出として振り返った際に、温かな気持ちになっていただけると思います。
新着情報イメージ3
おふたりの末永い幸せの門出に、私たちプランナーが少しでもお力添えができれば幸いです。
皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ブライダルプランナー 山口


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら

その他の新着情報(BLOG)