2018/9/12

和装で前撮り!おすすめスポットランキング♪その2

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの山口です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
新着情報イメージ2
さて、前回のスタッフブログでは、和装でのおすすめ前撮りスポットをランキング形式でご紹介いたしました。
第3位、第2位とご紹介してきましたが、今回はいよいよ第1位を発表いたします!

第1位 京都ホテルオークラ別邸「粟田山荘」
東山三十六峰のひとつ粟田山の山裾に佇む「粟田山荘」。
約300坪の庭園をもつ「粟田山荘」では、京都ならではの緑豊かな空間で、美しい和装姿を残していただけます!
座敷に座っていただき、庭園をバックに撮影すると風情があり、とても素敵ですよ♪
新着情報イメージ3
このほかにも、結婚式当日の挙式がチャペルの方でも、前撮りであればホテル館内の【神前式場】で和装の写真をお撮りすることも可能です!
京都ホテルオークラの神前式場は、賀茂御祖神社(下鴨神社)の祭神を祀るとても本格的な造りですので、格式を感じるお写真を残せるのは嬉しいポイントですね♪
その他にも、河原町玄関前の草木の緑と一緒に撮影など、おすすめスポットはまだまだ沢山ございます。
他にも知りたいという方は、ぜひご見学の際にお尋ねください。

ウエディングご利用の方に、お得な前撮りプランをご用意しておりますので、気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 山口


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら