2018/9/05

和装で前撮り!おすすめスポットランキング♪その1

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの山口です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今年の夏は厳しい暑さとなりましたが皆様はどのように過ごされましたでしょうか。
平成最後の夏、皆様の思い出の1ページに京都ホテルオークラでのひと時がありましたら幸いです。

ひとつとして同じものはないご結婚式。
「写真をたくさん残したい」、「当日はドレスだけ着る予定だけど和装も着てみたい」とお考えの方には、おふたりの思い出が増えて、お写真として形に残すこともできる【前撮り】は大変おすすめです!
新着情報イメージ2
今回は、和装の前撮りをお考えの方必見!
和装での前撮りスポットをおすすめランキング形式でご紹介いたします。

第3位 ロビー大階段
京都ホテルオークラといえば、ロビーの大階段!
洋装・和装にかかわらず大変おすすめの場所です。
階段の正面からのアングルももちろん素敵ですが、和装の場合は階段の上でお取りいただくと奥行が出てとても素敵です♪
新着情報イメージ3
第2位 高瀬川付近
京都ホテルオークラの東側を流れる「高瀬川」。
京都らしい街並みと和装姿がぴったりマッチして、とても素敵なお写真をお撮りいただけます。
特に、春は桜、秋は紅葉など、その季節ならではのお写真を残していただけるので大変おすすめです!
前撮りは、ご結婚式当日とふたつの季節をお楽しみいただけるのも魅力のひとつです。

第1位は、次回のスタッフブログで発表いたします。ぜひお楽しみに♪
前撮りプランについては、気軽にお問い合わせください。
皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ブライダルプランナー 山口


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら