2018/4/11

4/14(土)はBIGブライダルフェアを開催★

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの井上です。

4月は入学式や入社式など新年度が始まるスタートの月です。
また、環境に変化があった方も多いのではないでしょうか?
新しい生活に早く慣れて、ゆとりが出てくるといいですね。

さて今回は、4月14日(土)開催のBIGブライダルフェアについてご案内いたします。
新着情報イメージ2
京都ホテルオークラの「ブライダルフェア」は、お見積りなどをはじめウエディングプランのご案内や、ご披露宴会場の収容人数や雰囲気のご確認をしていただけます。また、創業130周年の長い歴史と伝統に育まれた京都ホテルオークラだからこそのおもてなしをベースに、ご要望をお聞きしながらブライダルプランナーとともにイメージを膨らましていただけます。

ブライダルフェアのメインイベントと言えば、「ウエディングメニュー試食会」です。
お料理はご披露宴の成功の鍵をにぎる重要な要素のひとつと言えるでしょう。
そこで、京都ホテルオークラの「ウエディングメニュー試食会」では、披露宴当日と全く同じフルコースをお召し上がりいただいております。
フルコースをお召し上がりいただくことで、味はもちろんボリュームや一品ひと品の完成した盛り付けなども実感していただけます。
さらに創業130周年記念の特別メニューをご用意しております。
お料理から京都のおもてなしを感じていただけるように、京都の食材をたくさん取り入れております。
新着情報イメージ3
また、お楽しみコーナーとして、シェフ直伝のオムレツ作り体験もございます。
実際にオムレツ作りのコツをシェフが実演し、その後ご参加のお客様にもオムレツ作りを体験していただけます。
ご自身で作ったオムレツはその後お召し上がりいただけますので、ぜひご自宅でも挑戦してみてください。

このほかにもチャペルで模擬挙式に参加できたり、写真や映像についてカメラマンと直接ご相談できたり、おふたりのご希望に合わせてご案内いたします。
おふたりの幸せはもちろん、すべてのゲストに最高の一日をお届けしたい思いから、ご招待されるゲストの目線になってご見学していただきたいと思います。
皆様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 井上


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら