ブログ 2016/12/21

一大発表!【人気会場がリニューアル!】

ブログ新着情報イメージ1
みなさま、こんにちは。
ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの高野でございます。

12月下旬に入り、今年も残すところあとわずかですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
今週末は楽しみなクリスマスですね★
ホテルオークラ京都のロビーには大きなクリスマスツリー、夜はホテル周辺がイルミネーションに包まれ、とても綺麗なのでぜひお立ち寄りくださいませ。

さて、本日は一大発表がございます!!
ホテルオークラ京都を代表する大宴会場「暁雲」。
長い歴史が刻まれた、この「暁雲」が来年秋にリニューアルをすることになりました!
ご披露宴はもちろん、祝賀会や、ディナーショーをはじめ、みなさまと大切な時間を一緒に過ごしてきた会場です。
ブログ新着情報イメージ2
豪華な会場である「暁雲」がハイクオリティな設備や高級感漂う内装になり、さらに素敵な会場へと生まれ変わります。(右画像:イメージパース)
高さ6mの天井にきらきらと輝くのは、豪華なシャンデリア。
私が今までにご案内した多くの新郎様、新婦様も、この開放的な空間に大変驚かれていました。

ブライダルフェアにお越しいただくみなさまには、今回のリニューアルにより、もっと驚きとご結婚式へのわくわく感を感じていただけるよう、「暁雲」の魅力をたっぷりとご案内させていただきます!

ホテルオークラ京都では、新春ブライダルフェアを12月31日(土)~2017年1月4日(水)・1月9日(月・祝)に開催いたします。
当日の披露宴を具体的にご想像いただけますよう、会場コーディネートを毎日開催します。
京都ならではの景色が楽しめる会場もございますので、ご遠方の方も必見です!
1月3日(火)は、12時30分からウエディングメニューのフルコース試食会も開催いたしますので、ぜひご家族揃ってご参加くださいませ。

みなさまにお会いできますことを心よりお待ち申し上げております!

ブライダルプランナー 高野

その他の新着情報(BLOG)