2017/6/14

結婚式を彩る美味しい料理を ~5/27試食会レポート~

みなさまこんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口でございます。
雨に映える紫陽花が美しい爽やかな季節となってまいりました。
これからの季節、納涼床や祇園祭など夏の京都も魅力いっぱいですね。ぜひ観光の合間に当ホテルへもお立ち寄りください。

さて、京都ホテルオークラではウエディングメニュー試食会を開催しております。
5月27日(土)に開催しました試食会では多くのお客様にご来館いただきました。
ホテル館内をご案内しながら、おふたりの出会いなど素敵なお話しをたくさんお伺いすることができ、プランナーにとっても幸せな時間を過ごすことができました。
ご結婚式は今までお世話になった方への感謝を伝える場でもあります。
感謝を伝える方法として何をすればよいか、サプライズの演出やプレゼント、手紙など迷いますよね。
いろいろと演出はありますが、「料理」も素敵なプレゼントのひとつになるのではないでしょうか。
美味しい料理は人を幸せな気持ちにしてくれますし、五感で感じたものは記憶にも残ります。思い出に残る料理とおふたりの素敵な笑顔でゲストの方へも幸せをお届けしていただきたいと思います。

披露宴で大切な料理を見て、味わっていただけるのが「ウエディングメニュー試食会」です。
ご結婚式で提供するフルコースをご用意しておりますので、この機会にぜひご来館ください。
また、6月18日には月に1度のビッグブライダルフェアも開催いたします。
フルコース試食会に加えて、華やかなフランベサービス、実際のご披露宴の演出や入場の瞬間をご覧いただける模擬披露宴や生歌・生演奏の臨場感あふれる模擬挙式など見どころ満載です!
ブライダルフェアを通して当ホテルでの結婚式のイメージを膨らませながら、おふたりの思いやご希望をお伺いさせていただければ幸いです。
ご結婚式の準備は大変なイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、
みなさまにとって大切な方へお贈りものをする際、その方のお顔を思い浮かべるとワクワクしますよね。
ご結婚式もゲストの方への贈り物として大切な方々のことを思いながら進めていただくと準備も楽しくなると思います。
新郎様・新婦様のおふたりとゲストとの思いが通じるご結婚式を京都ホテルオークラでお手伝いしたいと願っております。

皆様にお会いできますことをプランナー一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 野口