2017/3/08

ホテルウエディングの魅力とおすすめ会場

こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの中村です。
冬の寒さの中に春の兆しが少しずつ見えてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
桜が咲き、温かく過ごしやすい気候の春は、結婚式も大変人気のシーズンです。
ただここ数年は、心地よい気候もあっという間に過ぎ、すぐに汗ばむ季節を迎えますよね。
「せっかく来ていただくゲストに、道中で汗だくになり不快な気持ちになってほしくない」、「もちろん自分も衣裳の汗じみや化粧崩れを気にしたくない」など不安に思われている新郎様・新婦様もいらっしゃるのではないでしょうか。
でも、ホテル館内で挙式・ご披露宴・ご宿泊の全てを叶えられ、地下鉄直結でお越しいただけるアクセス抜群の「京都ホテルオークラ」では、暑い日差しの中移動する心配もないので、そんなお悩みを解消できることでしょう。
7~8月の真夏の暑さでも、ホテルならではの“館内完結型の良さ”がいきてまいります。
さらに、結婚式のオフシーズンともいわれる夏は「会場をゆったりと利用したい」、「比較的長期休暇が取りやすい」といった点でも、実はおすすめのシーズンです。

「でも結婚式の準備は半年前からとよく聞くし、今からの準備は間に合わないのでは・・・」とお思いの方。
大丈夫です!確かに期間に余裕を持つことは大切なことですが、今から7~8月のご披露宴でも十分に準備が可能です。
プランナーとホテルスタッフが全力をあげてお手伝いいたしますので、ぜひご相談ください。
また、京都ホテルオークラでは少人数のご披露宴についても、自信を持ってご案内しております。
当ホテルには貴賓室「エディンバラ」という大変おすすめの会場がございます。
こちらの会場の魅力は、「プライベートな空間で家族の絆を大切にできる」、「上質な造りの室内で最高のおもてなしができる」、この両方を兼ね備えているところです。
エディンバラを気に入られてゲストの人数をご変更をされたお客様や、会場を一目見ただけで「ここにしたいです」とお決めになられたお客様も多くおられる、大変人気の会場です。ちなみに、私も一番大好きな会場です!
直近のご披露宴少人数のご披露宴、またマタニティウエディングなどにもご満足いただけるプランをご用意しております。

この機会にぜひ、会場のご見学にお越しくださいますようプランナー一同お待ち申し上げております。

◆3/12開催 【贅沢フルコース試食会&模擬挙式ほか】体験型ブライダルフェア

ブライダルプランナー 中村