2017/3/01

幸せいっぱい「マタニティ・ファミリーウエディングサポート」

こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの北原と申します。
春の暖かさを感じはじめた今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
京都の春といえば各所で桜がとても綺麗なので、暖かくなるにつれて桜の開花が待ち遠しいですね。
さて、今回ご紹介する内容は「マタニティ・ファミリーウエディングサポート」です。
お子さまと一緒に、おふたりらしいウエディングを実現していただくためのサポートをご用意しております。
マタニティウエディングをご希望の方の中には、「打ち合わせ場所まで遠いと体調が不安」、「マタニティに合った衣裳はあるのかな」など、会場選びにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当ホテルでは6ヶ月以内での(最短40日前まで)披露宴を希望される方へもご提案しており、マタニティウエディングの経験豊富なプランナーがご新婦様の体調に合わせてお打ち合わせをさせていただきます。
また、サポートのほかに特典もございますので要チェックです!
◆マタニティウエディングサポート 詳しくはこちら
最近では「おめでた婚」などとも呼ばれて広く受け入れられている「マタニティウエディング」。
赤ちゃんがお腹にいる間にご結婚式を挙げると、お腹にいる赤ちゃんと一緒に愛を誓うことができ、家族が増える喜びや絆がより深まります。
また、お子さまが産まれてから行う「ファミリーウエディング」は、お子さまと一緒にできる演出もあり、親戚などゲストにも喜ばれます。
またお子さまにとっても貴重な体験となり、家族の一生の思い出になることでしょう。
◆ファミリーウエディングサポート 詳しくはこちら

さらに、ご親族だけの少人数プランもご用意しております。
貴賓室「エディンバラ」の期間限定スペシャルプランで心に残るご披露宴をお約束します。
エディンバラだからこそ叶う特別なウエディングをどうぞご検討くださいませ。

今月の3月12日(日)には月に一度のBIGブライダルフェアを開催いたします。
皆様にお会いできますことをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております!

◆3/12開催 【贅沢フルコース試食会&模擬挙式ほか】体験型ブライダルフェア
◆3/5開催 【追加開催★決定】沢ウエディングメニューのフルコース試食会

ブライダルプランナー 北原